小銭増殖計画

どうしたら資産が築けるのか考える。

暗号通貨

ハーベスト報酬過去最高値!

XEMはまだまだこれから?

現在も暴騰しているXEM。かなり注目を浴びているようです。現在は14円前後とハーベストをはじめることも躊躇する程です。

100円以上になることも当然考えられますので、今が高すぎるかどうかは定かではありません。

ビットコインのように通貨として利用する場面を勝ち得た時にはかなりの暴騰が見込めると思います。


ハーベストも絶好調?

ずばりですが、NEMで行っているハーベストで過去最高の報酬を頂きました。


普段は6XEMや12XEMの報酬でぼちぼち満足していましたが、ここにきて64.70XEMも報酬を頂くことができました。

ハーベスト導入も意味がわからないながらもなんとかできたくらいの素人ですが、結構稼げます。

以前は64.7XEM頂いても65円くらいなもんで、ふーんってな感じでしたが、現在は1000円弱ですので、これは侮れません。

ハーベスト導入に一万円ちょっと使っていますが、10%ほども取り戻せたことと同意です。

100円越えであれば、元本を一撃で取り戻すこともあり得るでしょう。


先はわかりませんが、私の当時の記事をみて初めて下さった方がいらっしゃれば現在おいしい思いが出来ているのではないでしょうか。

寄付募集

参考になりましたらお願いいたします。

XEMの寄付
NBHRAD-27MTBM-YPSAY5-XTEI67-OIZGFJ-SY7O72-4YI4

BTCの寄付
1BDUQzjFV5dtqwVonbzYpM2mKEUi6WJaoY

-暗号通貨