小銭増殖計画

どうしたら資産が築けるのか考える。

FX

豪ドル円スワップサヤ取り。やや状況好転

スワップ変動あり

現在継続して取り組んでいる豪ドル円サヤ取りですが、状況が少し良くなってきました。
買い口座はヒロセ通商、売り口座はDMMFXと変わらず、取引しています。

売り口座のDMMFXがいい感じに

先々週までDMMFXの売り口座は1万通貨あたり-45円で、ヒロセ通商の+50円とのサヤが5円という渋い状況が続いていましたが、先週末より-39円へと落ち着きを見せたため良好な状況へと変動してきました。


始めた時はたしか-25円だったので以前渋いことは渋いのですが、11円取れれば私のポジション計算で考えると年利2%とノーリスクトレードとしてはまぁまぁです。

取引継続

当面は売りポジを上手く利確しつつサヤ取りを続けるような感じで利益を少しずつあげていきたいと思います。
-85.199での売りポジが利確できると嬉しいところです。
トランプ大統領のおかげさまでなかなか中長期で値動きが読めないです。

-FX