小銭増殖計画

どうしたら資産が築けるのか考える。

FX

豪ドル円取引の持ち越し状況

あけましておめでとうございます。
本年もじっくり取引をしていきたいと思います。

豪ドル円スワップサヤ取り状況

DMMFXポジション



ヒロセ通商ポジション


ヒロセ通商で買い5万通貨、DMMFXで売り4万通貨保有しています。

ヒロセ通商ではお宝ポジションを維持しつつほとんどポジションを動かさずに保有し続けています。

DMMFXのポジションは少しずつ利益を確定しながら取引をしてきました。現在はマイナスとなっていますが、合計ではプラスで保有出来ています。

どこかでもう1万通貨を売り均衡をとりたいと考えています。

DMMFXの売りスワップが-45円となっており前回と変わらず1万通貨あたり+5円のスワップ差益となっています。

5万通貨で均衡をとれば毎日+25円コツコツと貯めることができます。この状況であればノーリスクでほぼ間違いなく維持可能です。

豪ドル円積立FX

SBIFXポジション


このように80円以下でレバレッジ3倍の積立が効いてきており、+15000円くらいになりました。

こちらは長期取引を想定していますので、このまま毎日少しずつ積み立てていきます。

今年もこのままコツコツと

私の場合動きの早い取引を得意としていませんので、今年も変わらずこのような安定取引を続けていきたいと思います。

また、新たな安定手法があれば検証しながら初めましてみようと思います。

-FX