小銭増殖計画

どうしたら資産が築けるのか考える。

FX

南アフリカランド円はスワップサヤ取り絶好調へ

豪ドル円スワップサヤはいまいち。変わって南アフリカランド円は絶好調

先日、豪ドル円のスワップサヤが1万通貨あたり9円になってしまったとお伝えしました。
撤退していた南アフリカランド円に光が差していました。

南アフリカランド円スワップサヤ取りの現状

以前はスワップサヤがなくなったことにより撤退してしまいましたが、現状かなりのサヤが取れることがわかりました。
10万通貨あたり、買い口座くりっく365で+160円。売り口座FXプライムで-120円。スワップサヤが+40円となり10万円ずつで両建てすると年利7.3%となかなかいい数字がでてきました。

身動き取れない現状。指をくわえて待つのも辛い

こんなとき資産があれば、どっちも手を出すんですが、なかなか辛いです。
そんな資産が築けるようしっかりサヤ取り運用やげん玉などで地道に稼いでいきまいと思います。

-FX