小銭増殖計画

どうしたら資産が築けるのか考える。

FX

大統領選で大荒れ相場?

いよいよアメリカ大統領選挙

先週末から激しいアップダウンでなかなか利益出せない方もいらっしゃると思います。荒れ相場で利益をきっちり出せる方はすごく上手いですね。
選挙はクリントン優勢の模様ですがトランプ優勢の報道が一度入れば、イギリスのEU離脱選挙の時のように激しい円高の波が襲ってくるかもしれません。


どっちかに賭けるかそれとも手堅く稼ぐのか

売りか買いかどちらかにベットすれば、大荒れ相場で大儲けできるかもしれません。しかし儲けと同じだけ損をするリスクもあります。

私は本日の朝、豪ドル円の両建てでこの相場を乗り切ろうと思います。
両建てでもスワップサヤ取り出来る状況ですので、きっちり利益を出すことが出来ます。
暴落するシーンがあれば少しリスクは抱えますが、売りだけ決済して利益を確定したいと考えています。
勿論もみ合いで、終わってもサヤ取りでしっかりいきます。


現在の運用口座

買い
ヒロセ通商
豪ドル円
1万通貨あたりスワップポイント+50

売り
DMMFX
豪ドル円
1万通貨あたりスワップポイント-31

-FX