小銭増殖計画

どうしたら資産が築けるのか考える。

暗号通貨

2度目のハーベスト報酬

2016/09/25


 

2度目のハーベスト報酬

前回と同じ6XEMです。

3桁報酬も存在するらしいですのでいつかは獲得してみたいですね。

 

獲得日が2016/9/14と少し前だったのですが完全に放置していたので、つい先ほど気が付きました。

委任ハーベスト状態であればPCの電源を入れることなく勝手にハーベストしてくれるので、ほんとに不労所得となっています。

 

委任ハーベストモードへ切り替えるために10XEM使っていますので、これで委任分は還元されたことになります。

 

ハーベストの継続とXEMの価値向上が合わさればいつか大きな利益になるかもしれないと夢を見せてくれるのも暗号通貨のいいところです。

 

個人的主観でいえば、宝くじよりも期待値は高いと思っています。

 

委任ハーベストまで結構迷いながらもやってきましたが、ここまで来れば楽なもんです。

 

もし行き詰ったりしたら質問いただければわかる範囲でお答えします。(私も中途半端な知識ではじめていますので一緒に勉強していきましょう)

寄付募集

参考になりましたらお願いいたします。

XEMの寄付
NBHRAD-27MTBM-YPSAY5-XTEI67-OIZGFJ-SY7O72-4YI4

BTCの寄付
1BDUQzjFV5dtqwVonbzYpM2mKEUi6WJaoY

-暗号通貨